西三河

アクセスカウンタ

zoom RSS 京の桜 咲始め 〜 京都52

<<   作成日時 : 2017/04/03 00:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017年4月1日(土) 初めての京都の桜を楽しみにしていましたが今年は遅いという事を色々な人が言っていますので咲始めの桜を見に出かけました
地下鉄烏丸線鞍馬口からスタート
擁翠園 ここは一般公開されていません
画像

水火天満宮 櫻花祭が明日4月2日に予定されていますが・・・
画像

画像

妙蓮寺 御会式桜が咲いています
画像

画像

画像

西陣聖天 まだまだでした
画像

岩上神社 磐座が祀られています
画像

画像

本隆寺 普山式が行われていました
画像

千本釈迦堂 大報恩寺 山門前とおかめ桜
画像

画像

平野神社 魁桜が満開です
画像

画像

北野天満宮の梅はまだ勢いがあります
画像

立本寺
画像

府庁前の京都中華ハマムラで昼食 おすすめランチ900円
画像

京都府庁旧本館では観桜会と知事室一般公開が行われていました
画像

画像

画像

中庭の桜
画像

画像

画像

日本聖公会聖アグネス教会
画像

有栖川旧邸
画像

梅丸大明神 ブロ友さんの癌封じを祈願してきました
画像

画像

大丸ヴィラ
画像


その2へ続く


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
京都市街のお寺の桜をみせてもらいましたよ。おかめさくら、魅桜・・いろいろ名前があるのですね。まだ梅も咲いて。桜、梅 両方見れるなんて贅沢な時季ですね。
かのこ
2017/04/03 22:13
満開なら見応え十分で満足したと思いますが、満開でなかったのでこんなに多くの場所を巡れたと思います
今週末は天気が悪いですが傘を差してでも京の桜を満喫してみたいです
せきあ
2017/04/04 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
京の桜 咲始め 〜 京都52 西三河/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる