西三河

アクセスカウンタ

zoom RSS 京の桜 咲始め 〜 京都52 その2

<<   作成日時 : 2017/04/03 00:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

京の桜 咲始め 〜 京都52 からの続きです
京都御苑に入ります 旧九条家(100円)を見学
画像

画像

画像

画像

画像

宗像神社の桜
画像

出水のしだれ桜
画像

近衛邸跡の糸桜
画像

画像

猿が辻
画像

画像

冷泉家
画像

同志社大学と緋寒桜
画像

アーモスト館
画像

相国寺 中庭に桜の木があるようですが今回はパスしました 鬼瓦が大きく印象的でした
画像

画像

画像

画像

本満寺
画像

画像

画像

出町ふたばの行列 豆大福が超有名
画像

鴨川デルタと大文字
画像


昼から晴れとなりましたが風が強く花粉を大量に浴びた一日でした
歩行距離は簡易万歩計で21kmでした



その1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
近衛邸の床の間は素敵ですね。池にも棚があって、窓もしとみですか、見かけないものなのでめずらしい。桜拝観もかねていろいろみせてもらえるのがいいですね。洋館もお寺も桜が映えます
ここらではさくらはやっと咲き始めた感じなのですが、枝垂桜の満開の華やかな京の都がみれました、
かのこ
2017/04/04 07:10
旧九条家は御苑の中で唯一の有料箇所となっています
庭は東の橋から臨めますが茶室などは中に入れば堪能できます
御苑の梅、桜は素晴らしですね
せきあ
2017/04/04 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
京の桜 咲始め 〜 京都52 その2 西三河/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる