西三河

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡崎市内をぶらり 桜、散り始め 畜産センター 総合公園の芝桜 東公園〜 その64

<<   作成日時 : 2017/04/16 12:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日に続き4月中旬の岡崎市の桜の風景をおくります
東名高速道路の桜
画像

愛知県畜産総合センター ここは桜の穴場スポットです
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

岡崎市中央総合公園の市民球場への道
画像

画像

画像

岡崎市中央総合公園の芝桜 以前と比べるとまだらですね
2011年の記事は→こちら
2010年の記事は→こちら
画像

画像

画像

画像

雪やなぎと桜
画像

東公園のしだれ桜と青もみじ
画像

画像

画像

画像

画像


今年は桜の満開が遅れたので京都の桜と岡崎の桜を楽しむことが出来ました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今週は良い天気に恵まれてよかったですね。穴場の紹介、東公園の紅葉との対の景色など、京都と岡崎、両方見れるなんてなかなかないですね。桜は開花をしっかり待ったぶん、待つ桜、愛でる桜、散り舞う桜を楽しめましたね。春本番になりました。
かのこ
2017/04/16 18:59
岡崎の桜はあきらめていましたが楽しむことが出来て良かったです
芝桜もタイミング良く見れました

スギ花粉は治まりひのきに変わってきましたがスギ花粉で敏感になっているのでまだ辛抱が続きますがスギ花粉程でも無いので助かります
もう少しの我慢です
せきあ
2017/04/16 19:04
畜産センターは行ったことがありません。
桜の穴場スポットなんですね。
行ってみたいですが、この時期は
お祭りのハイシーズンなので
なかなか行けません。
明るい朝
2017/04/23 23:21
南明治八幡社の山車が見れて良かったですね
山車を研究されて敬服しています

来年忘れずに畜産センターのお花見をしてください

せきあ
2017/04/25 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡崎市内をぶらり 桜、散り始め 畜産センター 総合公園の芝桜 東公園〜 その64 西三河/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる